ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は。。。

夕方になって、いきなり工場長に呼ばれ、いきなり人事異動!

ちょっと待ってや〜@@

と言うのも、その夕方に大口の受注が入り、その体制のプロジェクトチームを
作ることになったんです。。。



定年間近のおらぁ、関係ないし〜。。。

じゃなくて、おらの課の若手を引っこ抜く案がってしまって。。。


マジかいや〜!

A君抜いたら痛いぞいや〜@@

そりゃだめやて〜\@


もちろん、こっちの言い分は言いましたが、通らず。

最終的には、私が折れて、まぁ、会社のためやし。。。


月曜日、私の課に発表することになりました(T-T)


まぁ、人事異動は付き物なんで仕方ないんですが、会社をよくする為にはね〜)。


と言うことで、帰り遅くなったんで、今からご飯食べます!


しゃあないわ〜。。。


お陰さまで、明日休みやったんに、午前中仕事行くことになりました(T-T)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(T-T)