ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

降り止みません。。。

朝からひどい雪・・・

 

f:id:hpdnk626:20210109131807j:plain

我が愛車ポルシェも雪に見舞われて。。。

 

f:id:hpdnk626:20210109131825j:plain

 

庭の松は風情があっていいのですが。。。

f:id:hpdnk626:20210109131904j:plain

 

一晩で30センチぐらい積もったかな。

f:id:hpdnk626:20210109131948j:plain

 

 

で、10時ぐらいからずっと降りっぱなしで、朝せっかく雪すかししたのに、もう積もってます。。。

 

f:id:hpdnk626:20210109132106j:plain

 

 

あとから雪すかしするわ~。。。

寒いし、とりあえずストーブに暖まろうっと(^^♪

 f:id:hpdnk626:20210109133811j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210109133834j:plain

ところで、皆さん雪かきって言いますが、僕らの地区は昔っから雪すかしですわ~。

除雪車はブルと言います。なので、道路はブルが雪すかしに来たわ~!

って言います(笑)とりあえず方言でした。

 

f:id:hpdnk626:20210109132455j:plain

 

しかし今日は寒すぎます。。。


今にも雪ずりが。。。


f:id:hpdnk626:20210109140649j:plain