ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

毎度の火曜市(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^O^)

やっと仕事終わって、こちらへタイムカード押しに来ました(笑)

イメージ 1


恒例の火曜市です♪

イメージ 2


イメージ 3


まぁ、たまには欠席も考えとるんですが、どうしても足が進んでしまうこの根性(笑)

イメージ 4



週に一度の楽しみですが♪


いろいろありますが、今日はこれをチョイス!

イメージ 5


いつものあんこが売り切れでした(T-T)
なので、今日はチョコシリーズです♪

まだ晩御飯食べてないので、これらはみんな今日のデザートで僕の胃のなかに吸い込まれていきますわ(笑)

体重はもう気にしません!好きなもの好きなだけ食べますわ(^O^)

さすがにこの時間でもお客さんいっぱいでした(^O^)やっぱ火曜はお得ですね♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/