ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

疲れはてました(>_<)

皆様、本日もお疲れ様でした♪

棚卸しが終了しましたが、まだまだ新システムに入れ込むのに不備があり、終わりません。

なので、ブレイクタイムを利用して昨日の晩御飯です♪

もちろん一人すき焼きでした(笑)

イメージ 1


イメージ 2


〆にはこんなものが!

イメージ 3


実は食べたのが、2時半でした!
朝のですよ!
胃もたれしましたわ~(^^;

昨日は、出勤が午前5時45分で、会社出たのは、今朝の2時前でした。都合約20時間会社にいました。。。まぁ、ちょっと頑張りすぎた感はありますが、今朝も6時に出勤したので、睡眠時間は二時間ほどしか寝ていません。

こんな生活はもう、うんざりですが、新システムが稼働して、楽になるという言葉を信じて、頑張って行きます。

しかし、ホント!身体つぶれるわ~(>_<)

ちなみにまだ会社です。。。

当然明日も仕事なので、今日は早めに帰れたらいいなぁって思います。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/