ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~やよい軒 金沢市福久店~ やっぱりご飯食べ放題は魅力的(*^_^*)  平成27年11月20日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は久しぶりの土曜日休日!ゴルフをして、日ごろのストレスを吐き出してきました~(*^_^*)
と思ったら、スコアが滅茶苦茶で、逆にストレスためて帰ってきました(笑)


さて、今日の記事は昨日、家に誰もいなかったので定食屋で有名なやよい軒へ行ってきました!


やよい軒 福久店
イメージ 1



イメージ 2


イメージ 4

暗くてすみません。入店時間は午後7時ごろ。先客多数、後客多数と、とにかく週末ということもあって、家族連れ、カップルがたくさんいましたね~♪(僕は一人でしたけど。。。)


さて、メニューがあるのですが、お店のシステムは入口に券売機があるんです。
イメージ 3

こういう券売機は苦手でございまして。。。
メニューを決めてから買わなければ後ろの人に迷惑がかかります。




どれもうまそうやな~(*^_^*)
イメージ 5




メニューです。
イメージ 6



イメージ 7


何か写りが悪いげんてな~(T_T)



店内風景です。
イメージ 8
最近できたばっかりなので、新しくて清潔で気持ちのいいもんです(^O^)




で、これこれ!!!
ご飯お代わり自由って文字!
幸せですね~(^O^)
イメージ 9



席は、当然目の前に座りました(笑)



こちらは漬物も無料です♪
おかずが無くなっても、これでご飯が食べれます♪
イメージ 10



チケットを見ながら。。。
イメージ 11

注文して待つこと6分、登場です!!!




茄子味噌と焼魚の定食!   880円
イメージ 12

どれも、ご飯が進君です(笑)



鯖です。
イメージ 13
何故か、骨はありませんでした!なので食べやすかったです♪


茄子味噌です!
イメージ 14
これもご飯が進むんです(*^_^*)
幸せ~~~♪



着丼して、すぐに一回目のお代わりです!
イメージ 15



なぜか、この茄子味噌にはまりました。
イメージ 16



続いて。。。又お代わり~♪
イメージ 17




こちらとの往復はつごう5回!
イメージ 18



結局、ご飯5杯であえなくダウンでした(汗)
10杯の目標はクリアできず。。。この次にチャレンジです(笑)


イメージ 19


ごちそう様~~(*^_^*)



又来ます(^_^;)今度はジャーの中を空っぽにしてきま~す(笑)


家へ帰って体重を測ると、2キロ太ってのは言うまでもありません。。。



それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/