ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩の晩御飯    一人鍋!!!    平成26年10月14日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

三連休のあとの週初め、又一週間がスタートです。

台風も案外、それて石川県のほうは影響がなかったみたいでほっとしています^^



さて今晩の晩御飯でしたが、女房は夜勤、娘は友達とご飯。。。
ということで、またしても一人ご飯となりました。


そこで今日帰りに、イオンへ寄って、こんなもの買ってきました♪


イメージ 1



イメージ 2


海老にホタテに鱈にだんごにうどんに、というように具材が豊富だったんですけど、僕はこれにアレンジして、
このようなものも投入しました!






イメージ 3


豚肉、キャベツ、ネギ、ちくわです^^
普段は包丁持たない僕ですけど、頑張って切りました!!!



栄養満点の鍋となりました♪



イメージ 4




そしてできました!

イメージ 5



アップです^^


イメージ 6






イメージ 7





ビールにあいますね~^^



このあと、ご飯大盛りで食べたのは、いうまでもありません(^^)





後片付けが面倒だったんですが、きれいに洗いました!
そのままだと明日が怖いので・・・。





それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v