ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりの男飯(^ー^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^ー^)
今日は土曜日、仕事終わって一目散に帰宅したら誰もいない。。。

そやった!夜勤やった(>_<)
おかず買ってないし。しかも、娘は卒業間近なので友達と毎日出歩いとるし。だったら外食でもいっかな~って、思いましたが、出るの億劫になったので、今日は男飯作りました♪

まずはこれ!

イメージ 1


辛いの苦手ですがご飯はあったので、これを頂きます(^_^;)しかし、これだけでは足りんから、これも用意!

イメージ 2

(笑)
結局ラーメンとカレーでした♪

野菜も摂りたいので、

イメージ 3


キャベツとネギ切って。

イメージ 4

千切りキャベツも切ってスタンバイ🆗

いざ、男飯!

カレーです♪

イメージ 5



辛いです(>_<)


ラーメンです!

イメージ 6


これはまあまあかな♪

全体図です♪

イメージ 7


ビール飲みながら、ラーメン食って、大盛りカレー食って。。。

イメージ 8


イメージ 9



大満足でした(^ー^)

イメージ 10


考えてみたら、ビール、カレー、ラーメン。。。全部炭水化物やないかい!!(笑)

これから流しです(>_<)
後片付けしなかったら、明日妻にカミナリ落とされます❗

それでは皆様、良い週末をお迎え下さい♪