ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は一人飯(^o^)v

恒例のイオンの火曜市(^o^)v


イメージ 1



イメージ 2


今日は妻は夜勤で一人飯です。。。
別に外食でもいいげんけどたまには自分で作らんとね(笑)


でも、これは外せんし♪

イメージ 3



何作ろうか。。。


チャンカレあるやん!

イメージ 4


でも、すでに盛り付けてあるし。


揚げ物は胸焼けするしな~@@

イメージ 5



まぁ、こんなん買いましたわ!

とりあえずデザートから(笑)

イメージ 6


あずきの寒天がうまそうで(^o^)v



で、こちらが今宵の男飯です!

イメージ 7


とりあえず、サイコロステーキ焼きます!安かったしこれでビールのつまみにしますわ♪あとはちくわとハムで決まりです(^o^)v


たくさん買ったわ(笑)

イメージ 8


男飯と言いながらサイコロステーキ焼くだけやけどね(^^;


もうすぐ父の日です。

イメージ 9


イメージ 10


なんかくれるかな~。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v