ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお弁当(^o^)v

ほんとは今日から三連休ねんけど、アシスタントが昨日休んでしまって、僕は今日は自主的に出勤です(T-T)


データ入力山ほどあるし、中々終わらんわ。。。


まぁ、ボランティアやし入れ込みすぎんとほどほどにします(^o^)v



さて、今日のお弁当です。

イメージ 1


ジャンボおにぎりとポテトチップスのカップ麺でした♪


イメージ 2


ポテトがゴロゴロありましたが。。。

まぁ、味は普通の醤油味かな(笑)
普通のカップ麺でした(^o^)v



ちょっと寝ます。
又、午後からも頑張って行きましょう(^o^)v