ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

久しぶりに火曜市にやって来ました!
先週行けんだもんで、2週間ぶりかな(^o^)v


まぁ、いつも通り、スーパーへ!
ってその前にこの次の連休に孫が我が家に来るので、オモチャ買ってやらんならん(笑)


こちらへ。。。

イメージ 1



イメージ 2


なんでもあるわ~@@
なに買うかな。。。この前からやっと歩くようになったし、押し車やな(^o^)v

って感じで、すぐこれ選びました(^o^)v

イメージ 3



はい!速攻でお買上(^o^)vこのまま持って行けんし、カートに乗せて、いざスーパーへ!

イメージ 4


まぁ、夕方やもんでなんもないわ~@@

イメージ 5



ものの見事に。。。

その中から、少しばかり買って、今日のデザートとします(^o^)v

イメージ 6


イメージ 7



このうさぎのほっぺがうまいんやて♪思わず二個買いました(笑)


ちなみに昨日の買い物です。


イメージ 8


病気やわ(笑)


それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v