ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

家で8番頂きました(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした!

これからよとぎに行くので簡単にです。


御中元でこんなん頂きました(^o^)v

イメージ 1



イメージ 2



八番のラーメンの詰め合わせです(^o^)vこんなん重宝するんやてね~(^o^)v
全部で12食入っていて、塩、味噌、醤油の味が入ってます♪ついでにメンマと乾燥ネギも入っていました!




で、早速妻に作ってもらいました!

イメージ 3


はい!キャベツ少量入りのラーメンです。。。もちろんお店みたいに炒めてないから、麺茹でとるときそのままドボンと。。。

これ以上贅沢言ったら叱られるんで大人しく頂きました(笑)


今からよとぎに出掛けます。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v