ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯🌃🍴

皆様、本日もお疲れ様でした♪


ますます仕事が長引いております。。。
こんな日本に誰がした!って愚痴言っても始まらないんで、今晩の夕食に行きます(^^;


まずはこれが無ければ、始まりません❗

イメージ 1


ビールに納豆(^o^)v
これが見事に合うんですよね~(*_*)



続いて、これです。

イメージ 2


野菜嫌いの僕にこんなの。。。

まぁ、我慢して食べます。。。
ホント!生野菜は食べれんげん(T-T)
つけもんは食べれるがんに(笑)妻は少しでも食べるように、見張ってました(^^;



あとはこれ。

イメージ 3



ちくわとオクラの天ぷらとエビフライ?でした(^^;
すいません、全くエビフライに見えないんですが、れっきとしたエビフライでした(笑)


最近、揚げ物が食べれんくて。。。
じゃ、おめえ、何食べれるがんや!!

妻に叱られますので黙々と食べます(笑)


まぁ、いつもこんな感じで食べてますわ(笑)妻の視線が感じまくりです(^^;



あとで、これも飲みますわ♪

イメージ 4


まぁ、殆どジュースですが♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/