ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市だ~(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^-^)/

今日は待ちに待ったイオンの火曜市です(^o^)v実は珍しく今日は、わりかし早く終わってわがホームにやって来ました!

イメージ 1

どこかで見たような光景ですが(笑)


イメージ 2



さて、早く来たから、選び放題やなぁと思ったら何と!


イメージ 3


あれ?今日は火曜日やったけ?
なんもないし。。。


でも。。。

イメージ 4


ちゃんと登り立っとるし、火曜日ねんね。しかし何でこんな少ないがん?


まぁ、早く来ても意味ないげんね(T-T)


まぁ、こんなのもやってたので。

イメージ 5


北海道フェアです。


という訳で、今日の戦利品です(^o^)v

イメージ 6


まぁ、好物のあんドーナツをゲットできたからよかったです♪いずれも今日のデザートとして、僕の胃袋に収まります(笑)

そして、初体験!

焼きそば弁当

イメージ 7



噂では聞いてましたが、こちらに北海道フェアに売ってました!とりあえず、妻がいないときに食べますわ♪なんか、スープもついとるみたいやし結構お得♪


しかし、今日はいつもの火曜市みたいな感じではなかったです。特にレジにも列なかったから拍子抜け。
何でやろ。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/