ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日はラウンド(*_*)♪

皆様、おはようございます(*_*)

今日は朝からいい天気やったので、
我がホームコースにきて、日頃のストレス解消に来ました♪

イメージ 1



イメージ 2




相変わらずこちらは、一杯で待ちが発生中です(>_<)

イメージ 3


イメージ 4



なんだか、グリーンが難しいと思ったら、今日は競技の決勝だったそうです。。。素人は回れません(笑)


なので、こんなの飲んでストレス発散してます(*_*)♪

イメージ 5


スコアが悪いので逆にストレス感じてますが(笑)

後半も頑張ります♪ちなみに前半は44でした♪

それでは皆様、よい休日をお過ごしください\(^-^)/