ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~テルメ金沢 ねまる~ 二次会で〆のラーメンに大満足♪ 平成28年2月19日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
大激務で、忙しく中々ブログのアップが出来なかった画像がありましたので、記事にします。

先日2月19日に会社仲間同士でテルメ金沢で、焼肉宴会をしました(*^_^*)


そして、食べて飲みまくったあと、こちらで二次会のスタートとあいなりました♪

テルメ金沢 ねまる
イメージ 1


入店時間は。。。
すでに酔っていたので時間の記憶は全くありませんが、部屋に戻ったのが1時ごろだったので、おそらく11時ごろだったと思います。

一次会は焼肉を食べたので、二次会は刺身盛り合わせで♪
イメージ 2

うにです!
イメージ 3
いくらかわかりませんが少々お高めだったと(笑)
酔ってるので、気にしません(*^_^*)


確かまだまだ、注文したのですが画像が残ってませんでした。。。

最後の〆にはこれを頂きました。

ラーメンです。
イメージ 4


緩かったような(笑)
イメージ 5
酔ってるので、何でもいいんです(*^_^*)

本格的なチャーシューです。
イメージ 6




もう腹いっぱいです(*^_^*)
イメージ 7


店内風景です(^O^)
イメージ 8


PS
部屋に戻って三次会です。。。
イメージ 9

この日は、飲みすぎて、翌日二日酔いに陥りましたが、しっかり仕事に行きましたよ(^_^;)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/