ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~日航ホテル 金沢~ こちらで盛大な忘年会♪女子社員と飲みまくり~(*^_^*)平成27年12月4日

皆様、おはようございますm(__)m
休日の今日どうお過ごしでしょうか?

さて、未だ記事にしてないのが多数あるので、休日を利用してアップしたいと思います♪

この日は、会社の忘年会で、こちらへやってきました!

日航ホテル 金沢
イメージ 1



会社名はあえて隠させていただきます(*^_^*)
イメージ 2




会場です。
イメージ 3

ざっと60人ほどの参加でしたでしょうか。それでも半数は不参加でした。本当はみんな集まればいいんですが。



さて、この日のコンセプトは女子社員と飲みまくる!!!というのが目標としていたんです(笑)ですので、料理はとりあえず撮ったのですが。。。



頂いた料理の数々です。                      前菜です。
イメージ 4
イメージ 5













お刺身です。                              治部煮です。
イメージ 6
イメージ 7













で、料理の出てくるのが遅くここら辺からテーブルの移動が激しくなり、全く食べてません。。。
イメージ 8
イメージ 9














そばもあったんですね~。。。                    デザート大好き人間なのに食べてません。
イメージ 10
イメージ 11
+












恐らく料理はまだまだたくさんあったのですが、撮られていませんでした(笑)



さてこんな催しものも。。。
イメージ 12


























マジックショーでした!
各テーブルでもマジックを披露してましたよ~♪


それではお待ちかね!我が社の女子社員との飲み会です(*^_^*)
イメージ 13



左側の娘は過去ブログに何度も出演していただきました(笑)
イメージ 15


私のお気に入りです(*^_^*)
イメージ 14



イメージ 16




マジックショーしているのに、誰も見てませんでした(笑)

イメージ 17




僕の2番目のお気に入りです(笑)
イメージ 18



結局、注がれっぱなしで後半は殆ど酔っぱらいのおっさん状態でした(笑)


まだまだ女子社員いたのですが、酔ってしまったので、全女子社員の撮影は無理でした(笑)
で、やっぱり、日航ホテルもいいんですが、ホントは居酒屋系統のほうが我々庶民には丁度良かったです♪
イメージ 19
イメージ 20












この日は、帰ってからの爆睡は言うまでもありませんでした(汗)


それでは皆様、良い休日をお過ごし下さい\(^o^)/