ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~焼肉大翔苑~ 脂がのってるお肉に大満足  平成27年9月6日

皆様、シルバーウイークに突入しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、今日から休みなのですが、妻は仕事、娘は友達と遊びにということで、朝から一人でゴロゴロと家で過ごしてます。。。

よってまだアップしていない画像がありましたので、それを記事にしたいと思います(^O^)

この日は、我社の女性社員2人と同僚と4人でこちらのお店へやってきました!
あっ!女の子と言っても昭和生まれですから(笑)※ガードが堅いんです。。。(爆)


大翔苑  かほく市宇ノ気
イメージ 1
入店時間は午後6時40分頃、先客3グループ、後客3グループと結構こちらは流行ってるんで、狭いながらも活気に満ち溢れてました。
場所はかほく市宇ノ気の真ん中に有り、宇ノ気駅から徒歩10分程度で着きますので、皆さんもどうぞ♪




まずは乾杯の図です!女の子一人少し遅れてきたのでまずは3人での画像です(^O^)
イメージ 2




頂いたお肉です!

こちらは、牛カルビです!
イメージ 3
脂が乗って、最高の部位でした!




ナムルです。
イメージ 4




ニンニク牛壺漬けです。
イメージ 13




ハラミです(^O^)
イメージ 5


シロです\(^o^)/
イメージ 6
柔らかくて、まいう~♪



こちらはホホ肉です。
イメージ 14



炭火焼きです!
イメージ 7




こちらは後から合流した、我が女子社員です\(^o^)/
イメージ 8
口が半開きで色っぽいのですが、落とせませんでした(笑)この子飲兵衛で有名なので、こちらが参りました(汗)


この他にも色っぽいの撮ろうとしたのですが、ガードが固く負けました(#^.^#)



〆にはやっぱりこれです!!!
石焼ビビンパ
イメージ 9
同僚とシェアしました。
でも足りず。。。




〆の〆としてこれです!
こちらの名物、ラーメンです!
イメージ 10
焼肉屋のラーメンって、スープが濃いんですよね~(*_*)
でも結構、飲んで食べた後はずっしり来ました(笑)




〆の〆の〆で恒例のデザートです\(^o^)/
イメージ 11



みんなで食べる焼肉美味しいですよね~(*^_^*)
イメージ 12



実は前日にも、全日空ホテルでビアガーデンに行っておりまして、連日の焼肉でした。。。
この日は当分焼肉はいらないと誓ってはいたのですが。。。

数日したら、すぐ食べたくなりましたね(笑)
女子社員もガードが固く、お宝画像はNOでした(笑)


明日も休日なんですが、何しとろう。。。
今から考えます♪
それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/