ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のじいじ  ~久しぶりのアップ~ 平成27年1月23日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今晩かほく市では雪が降り、帰ってくる午後8時ごろには我が地元は真っ白になっていましたが、皆様のところはどうでしたでしょうか?
おかげさまで、すごい冷え込んでます。

さて、約二か月ぶりの我が家のアイドル、じいじ&娘です^^
イメージ 1


今日はこの一枚でした(汗)

娘よりもメインはじいじなんでお願いします(笑)


やはり我が家のアイドルもいることによって、家庭円満になっております(^^)v
もう喧嘩はしません(笑)

明日は週末、休日の方もいらっしゃるかと思いますが、私は仕事です。。。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^_^*)