ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のじいじ(^∇^)

久しぶりのアップです♪
我が家の家族、じいじです。おもしろい写真撮れたのでご覧ください♪


イメージ 1


これは解りますでしょうか?流しの天井近くまで登ってます!
最近は、はばしくて天井裏まで走り回ってます。




続いてこちらです!


恍惚の表情でピアノ弾いてます♪

イメージ 2

非常に珍しい写真撮れました♪
娘が毎日ピアノの練習してますが、それを見ていて自然と真似をするようになったのでしょうか(笑)



お次は。。。

イメージ 3


娘の背中に乗って王子様気分です♪

我が家で一番偉いのはじいじです(^○^)


今後もおもしろい写真撮れたらアップしていきますね(^-^)/