ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりのラウンド ~待ち時間の長さに口あんぐり~   平成26年10月26日

皆様、本日も御疲れ様でした^^
今日は、素晴らしい天気に恵まれて、さわやかな秋晴れのもと、どうお過ごしだったでしょうか?


さて私も久しぶりの休日を満喫するため、ホームコースである金○カントリークラブへやったまいりました!



今日は月例会ということもあり、駐車場は立錐の余地もないくらいいっぱいでした。



そのとき思ったのが、もしかして、又3時間コースかあ。。。と頭の中をよぎりながら、クラブハウスに入場です。




私は午前9時30分のスタートでした。順調にいけば、3時ごろには帰れるかなって感じでラウンドしました。



途中のショートホール ホールインワン賞です^^

イメージ 1

もちろん狙いました!!!

イメージ 2


結果は・・・

キャディ付きじゃないと認められないということで、グリーンを外しました(笑)




とにかく、待ちが長く、1打ごとに待つという感じで、予想通り3時間かかりました。。。

ハーフ46でした・・・。


休憩はきっちり1時間です。

イメージ 3見ての通り、カートで一杯です。



もう少しで紅葉でしょうか^^

イメージ 4



後半はもっと悪く、3時間10分ぐらいかかりましたでしょうか・



結局上がったのは4時半過ぎでした(TT)
ちなみにスコアは後半がよく、43でした♪

結局89回のラウンドでした(^^)
パターが良かったんですが、ブロ友のドリームさんのヒントが良かったのかも知れません^^短いパター、使えますね(^^)



でも、待ちが長いのは、これからこれを覚悟で行かなければなりませんね^^



次の予定は11月3日です。(社内コンペです)
天気が悪いことを(?)祈らなければなりません(笑)
良ければ、混みますので^^


とにかく待つ方が長く疲れました。。。
明日から又仕事ですが、皆様、頑張っていきましょう(^^)v