ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は・・・。   今晩のおかずです@@

皆様、こんばんわです!

滅茶苦茶忙しかった、今日でした:::

昨日休んだたたりがあったのでは・・・。
と思ったくらいでした(汗)



さて、本日の夕ご飯です。

帰ってくるの遅かったので、すでにみんな食べてましたけど。。。



イメージ 1


肉じゃがです。
お代わり自由です^^
イメージ 2



冷やしうどんです。

イメージ 3


冷や奴です。

イメージ 4

ポテ皿です。

イメージ 5

かまぼこです。

イメージ 6

最後はもちろんビールです!!!

イメージ 7


これは友人がお土産で買ってきてくれた、長崎カステラです!

しっとりしてとても大満足でした^^

イメージ 8


イメージ 9


うまかったです^^
もう食べれないと・・・

いや、〆に甘いもの食べると、体重やばいです(汗)


それでは又、明日もがんばりましょう(^^)v