ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

パソコンの異常。。。

月曜日の夜にパソコンの電源を消すとき、更新してシャットダウンってあったので、何気なくポチっと押して眠りにつきました。


そして、翌日の火曜日に電源つけてYouTube見たら音が出んし。。。


f:id:hpdnk626:20210325181145j:plain


それに、ネット環境も変になっとるし、こりゃアップデートが原因やわと思って、ヤ◯ダ電気持って行ったらハードディスクを確認しなければわかりませんと。。。



しばらく預からさせてください。って( ;∀;)
見積もりは後日連絡するって言われて、あれから三日。。。未だに音沙汰なしです。


しばらくはスマホからの投稿になるかな。


残念(泣)


ホント!パソコンに疎い自分やわ。


システムの復元したらこんなんになるし。。。

f:id:hpdnk626:20210325181731j:plain


もう無理。。。


先日孫とご飯食べに行ったんやけど、パソコン治ったら記事にしますね~(*^^*)

f:id:hpdnk626:20210325181931j:plain


じゃあ又明日も頑張って行きましょう(*^^*)