ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

パソコンが壊れました( ;∀;)

先日パソコンが壊れたと記事にしましたが、あのあと復旧しまして、治ったと思ったら、又画面が映らなくなり、ヤ○ダ電気に持ち寄ったところ。。。


イメージ 1


イメージ 2




はい!ハードディスクは正常だが、画面の信号が働いてないとのこと。

で、このまま、メーカー送りとなりました*1


マジカイや~!パソコン使えんだらえらいこてやわ!


お店の人は、見積りしてから修理となります。だって!


ちょっと待ってや!去年買ったばっかねんけど!
当然保証書あるし、無料やろ!


イメージ 3


で、店員さん曰く。。。


去年の五月にお買い上げなんで、一年過ぎております。。。

え~~~!保証一年なん!?

冗談やろ!

なんか、モニター画面の修理だと三万から五万かかるそう。。。


一気にやる気失せました。。。
立ち直るのに時間がかかりそうです。


にしても、一年ちょっとで、そんな壊れるもんなんかね~!

画面が真っ暗なだけです。

ちなみに、他のモニターに繋げると映るんです。


諦めるしかないか~。
とりあえず治してもらいます。。。



今度はケ○ズデンキで買おうっと!


今日は食欲が無いので、おやつ抜きにします(^-^;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)

*1:T_T