ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

高松町民グランドゴルフ大会(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は朝から、高松地区親睦グランドゴルフ大会が開催されました。

イメージ 1


場所は高松看護インター近くの石川を代表するグランドゴルフ場です。

イメージ 2



さて、我が地元の高松地区では町内会が30地区あり、そのうちの28地区が参加しました。
僕はゴルフならしますが、グランドゴルフは全然しないので、町内会長から最初断ったんですが、どうしても人がいないので出てくれと言われ、しぶしぶ参加することになりました。。。
まあ、出た人はほとんどが70代の方ばっかり。。
自分が一番若かったという(*_*;

全部で349名の参加だそうです。。。
多くないけ~(*_*;

そして、朝から来賓の挨拶。。。
これが長いこと長いこと。。。
イメージ 3


いつも思うげんけど、こういった来賓のあいさつは簡単に済まされないものかと、ホント思うんです。
しかも同じことばっかり言っとるし。

ま、そんなこんなんでスタートです。

イメージ 4




イメージ 11



こんなポールに入れるのですが、ゴルフと違って勝手が違い、最初はしどろもどろになり。。。
イメージ 5


でも、だんだん慣れてきたら、ホールインワンも2度あって、最高の成績となりました(^^♪いわゆるビギナーズラックでしょうか♪
イメージ 6


お昼の休憩はノンアルで。。。
イメージ 7


この大会はアルコール禁止だそうで。。。

イメージ 8

こんなご馳走あっても、ノンアルで我慢です(*_*;


さて、休憩後再開です。
イメージ 9


はい!32ホール回らなければならないので、もう足がパンパン。。。
疲れてもうて、やっとこさいで終了です。


最終順位は。。。

表彰式に参加しなかったので、わかりません(汗)終わってから帰ったので、。
まあ、スコアは全然悪いので、飛び賞当たったら町内会の誰かが持ってきてくれるのですが、連絡なかったので、賞はなっかたでしょう(^^♪


家帰ってバタンキュー。。。

明日仕事やった~。できるかな~・

さあて、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

イメージ 10