ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~元喜屋 かほく店~ たまに食べる家系は癖になる味でした~(^^♪平成31年4月4日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

先日の記事です。

この日は妻が夜勤やったので、一人外食。。
どこいっかな~。って思いながら帰宅しとったら、知らんうちに地元かほく市まできてしまったので、こちらへ久しぶりの訪問です。

イメージ 1

入店時間は午後6時40分、先客1名、後客2名で静かな感じで食べれました(^_-)-☆
お店は大将と、バイトの可愛いお姉さん2名での営業でした(^^♪

まずはメニューです、
イメージ 2


はい!苦手な自販機ですが、後ろにも誰もいないのでゆっくり選ぶことができました(^^♪


可愛いお姉さんの後ろ姿です♡♡♡
イメージ 3

ノブさん、押し倒していませんから~(笑)


三種の神器といいますか、ニンニク、ショウガ、豆板醤です(^_-)-☆
イメージ 4


最初にお好みを言います。
イメージ 5


待つこと。。。6分くらいか。。。
イメージ 6



いざ、登場です!

ラーメン中 ライス大盛り ほうれん草 麺柔め 脂多め 濃さ普通  980円
イメージ 7


アップです!
イメージ 8

はい!このほうれん草マシは、ブロ友アポロンさんの影響です(笑)

具材は、大きなチャーシュー、ほうれん草、海苔3枚でした!


見事なほうれん草!ポパイになりますよね~(^_-)-☆
イメージ 9


スープです!
イメージ 10

家系、そのままの豚骨しょうゆ味!久しぶりに食べたら、やっぱうまいわ~(^^♪

麺です!
イメージ 11

うんめ~~!!!中太ストレート麺、もういうことないわ~~~!!!
麺にからむからむ、ご飯も進むげんわ~(^_-)-☆

ほうれん草は当然ご飯と巻き巻きして食べます♪
イメージ 12



チャーシューも巻き巻きで~(^_-)-☆
イメージ 13


どれもこれもご飯に合うげんね。大盛りライスやけど、足りるかな~。。。

はい!これも定番です(^^♪
イメージ 14



翌日のことなんかきにせず、ニンニクたっぷりと(^^♪
イメージ 15



フィニッシュはスープ入れてのおじや風で完成です(^^♪
イメージ 16



完飲完食でした~(^^♪
イメージ 17


久しぶりに家系食べたけどうまかった~!!!
ただかほく店、お客さん少なかったんで、邪魔ないかな~。。っていらん心配してます。
もっとお客さん入って人気店にしていきましょう(^O^)/


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/