ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯(^^♪

今日は、妻遅番。。。
娘来てるので、娘が晩御飯の支度をしました~(^^♪
っていうか、ほとんど自分したんですが(笑)


で、メニューは冷蔵庫見たら野菜中心やったんで、鍋にしました!


娘が野菜切る担当です。
イメージ 1



具材は白菜、シイタケ、エノキにネギです。
イメージ 2



上手に切ってあります(^^♪
イメージ 3




僕は出汁担当(^^♪
イメージ 4



まあ、鍋に水入れてまつやのとり野菜味噌を入れるだけですが(笑)



あとは冷凍の豚肉あったのでこれも!
イメージ 5


写り悪いですが、冷凍の肉団子!
イメージ 6



具材を入れて煮込みます。。煮込み担当は自分です!見てるだけ(笑)
イメージ 7



カセットコンロに移して出来上がり~(^^♪
イメージ 8



はい!乾杯です(^^♪
イメージ 9



妻は超遅で、9時ごろに帰宅。。。
これであったまってくださいな(^^♪


イメージ 10



最後はご飯におつゆかけてのネコマンマで〆です(^^♪
イメージ 11



美味かった~(^^♪
やっぱり自分で作った料理は最高ですね♪
っていうか、自分はなんもしてないけど(笑)

明日から仕事。。。

憂鬱ですが、老体に鞭打って頑張ってきます!



それでは皆様、明日からも頑張っていきましょう(^O^)/