ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~出産祝い~可愛いアシスタントからもらった祝いは美味しかったです(^_-)-☆

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は、以前僕の部下だった、可愛いアシスタントが、出産祝いの祝い返しを持って会社にやってきました(^^♪

まあ、このアシスタントは、2年前に出来婚して、昨年に長男生まれ、今年次男が生まれての子だくさんに恵まれての再会でした(^_-)-☆

まあ、一緒に仕事してるときは、実は狙っとってんけど(笑)知らないうちに出来婚になってしまって、そのあとはずっと育児休業になっております。


さて、こんなもの頂きました!

イメージ 1




名前書いてあります(^^♪
決して僕の子供ではありません(笑)
イメージ 2



封を開けると、こんな銘柄が、、、
イメージ 3



有名みたいですが、僕は知りませんでした(汗)



中はこんな感じです。
イメージ 4




え!!!ラスクに名前が!!!
イメージ 5

しかも生まれた日まで~♪

最近の祝い返しって凝ってるんですね~(^^♪


イメージ 6
当然ながら美味いです(^^♪



これも!
イメージ 7



甘さ控えめのスイートポテト!
イメージ 8

これも美味いわ~♪泣けてきますkkk


一人占めはできないので、妻に上げます(^^♪
っていうか、妻は甘いもん食べんげんてね~。。。職場少し御裾分けするっていうとったわ。


可愛いアシスタントは来年の4月から出社するそうなんで、それまで待ってますよ~♪

っていうか、自分この前部署移動なったから、もう一緒に仕事すことないか*1


まあ、いいわ~(笑)今流行のフリンはいけませんから(^^)/


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)/



*1:+_+