ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~居酒屋ビストロ ちゃぶや~ 群馬県伊勢崎市 洋風居酒屋のシャレたお店に行ってきました~(^^)/平成30年5月26日

皆様、おはようございます(^^♪

今日は朝から実家のお手伝いに明日の孫の誕生日パーティーの準備と、あっち行ったりこっちいったりで、大変忙しい一日を過ごしました(^^♪まあ、仕事しとるよりいいけど(笑)


さて、今日の記事は先日群馬県のほうに出張に行ってまいりまして、泊まったホテルの近くで、取引先の業者さんと食事をしてまいりました(^_-)-☆



居酒屋ビストロ ちゃぶや
イメージ 1


イメージ 2


中々しゃれたお店!お客さんに付いていくだけでしたが、ビストロ???ってなんやろ~・・・よくわからんけど、とりあえず入ります。入店時間は午後7時ジャスト!中はオサレな落ち着きのある雰囲気の場所!洋風居酒屋とでもいいますでしょうか。おっさんがこんなとこ入ってもいいがんかな~(笑)




店内です。
イメージ 3


とりあえず、まずはこれで乾杯です(^_-)-☆

イメージ 4


僕の相方は全く飲めないので、一口飲んでから僕が飲みました(笑)お客さんはのん兵衛なので、話が合います(笑)


まずは先付から。。。
イメージ 5


すみません。。。なんのこっちゃさっぱりわかりません。ただ白いのは鶏肉だったような。
ピストロってこんな感じなんですかね~。味はおいしかったですよ(^^♪

アヒジョ♪
イメージ 6

なんのアヒジョか知らんけど、最後のスープにパンつけて食べたらうまかったわ~(^^♪
アヒジョってなんやろ。


ピザ?
イメージ 7



何のピザか覚えてないし(笑)
大体3人しかおらんがんに4等分したら喧嘩になるやろ(笑)お店の方忖度してくれればいいがんに!って思いました(笑)


生3杯飲んだ後に焼酎に交代(^^♪
イメージ 8



濃いげんわ~(^^♪だからうまい!5杯ほど飲んだらグデングデンになりました(笑)


サラダでした(^^♪
イメージ 9



ここらへんくるとあんまり覚えてないような(^^♪
これはお肉!ちょっとぱさぱさやったかな。
イメージ 10

画像は酔うとるしボケとるわ(笑)


洋風チーズの冷ややっこ!
イメージ 11

これはうまかった~(^^♪
確かお代わりしました(^^)/


もうさっぱり記憶ございません(笑)

〆にこんなご飯を(^_-)-☆
イメージ 12

アッ!味は覚えてませんから(笑)



これなあに???
イメージ 13

とりあえず画像はここまで。。。
デザートも食べたはずなのに画像はありませんでした。
洋風居酒屋、ピストロ。。。結局意味わからんだけど、僕としては肉じゃがとか焼き鳥とか刺身とかのほうがよかったかな~(^^)/


って贅沢は言いません(^^)/
お客様、ありがとうございました(^^♪又、お願いしますね~!(^^)!



明日もお休み!天気もいいみたいですね♪

それでは皆様、よい休日をお迎えください(^O^)/


泊まったABホテルでした♪
イメージ 14



イメージ 15