ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
毎日暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけください❗

さて、今日はこんな時間となりましたが恒例のイオンの火曜市にやって来ました!

イメージ 1

何と!2週間ぶりです!先週は行けなかったので、久しぶりって感じ!
気持ちが高ぶります(笑)

しかし。。。

イメージ 2


イメージ 3

何もない。。。やっぱ遅い時間に行ったらダメやわ(>_<)
そうかゆうて、仕事おろそかにできんし、悩ましい~(@_@;)

って、仕事優先やし(^^;

久しぶりやったんで、少し見回って。

イメージ 4


アイスも安いですわ♪

イメージ 5


冷凍食品も安いし。

イメージ 6



で、又、焼きそばコーナーなんかもありました♪

イメージ 7



この前は、蒲焼きのタレ味の焼きそば買って失敗したから、今日は。。。



で、今日の戦利品です!

イメージ 8


焼きそばは大好きなソース味を購入(笑)

イメージ 9

やっぱオーソドックスが一番ですよ♪その他はやっぱり小倉にホイッブあんパンに、今晩のデザート決定です(*_*)♪

まだ、夕飯前なので、大盛りご飯のあと、食べますわ♪


今宵も満足じゃ(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/