ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~真夏のラウンドで、有名人と出会いました~ 平成28年7月30日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
本日の記事は、昨日私のメンバーコースである、某金○カントリークラブで、月例競技会で、友人が枠一人あまっとるから出んけ~!って言われまして、半ば強制的にラウンドしに行ってきました!ただ、月例後プライベートもたくさん予約を取ってるらしく、僕らの組のあと、なんと、見たことのある芸能人がいるではありませんか!


暑い中でのラウンドでした。。。
イメージ 1


イメージ 2




それで、恐る恐る声をかけますと、なんと、!!!
桂きんし師匠でした!!!
プレー中だったので、写真撮影は遠慮しましたが、クラブハウスへ戻ったとき、こことぞばかりに、写真ご一緒出来ますか~?と聞いたら、ええよ~(*^_^*)っと♪
まあ、カメラ撮影にはやはり慣れてるらしく、2枚撮っていただけました♪





イメージ 3

で。。。撮り方が反対で裏返しになってますがご了承ください(汗)

しかし、なんで、関西大物芸人がこんな土田舎のゴルフ場にきたのか疑問でしたが、老舗のメンバーさんに聞くと、以前は細川たかしとか、五代なつことか、その他有名な芸能人が来ていたそうです。

さすがにサインはもらわなかったですが、完全にミーハーな状態でした(笑)


キャディバッグを盗み撮りしました♪
イメージ 4


たまたま、行ったラウンドが有名人と会ったので、有頂天になってました(笑)
って言うか、今の若いもんは、桂きん枝師匠、しっとるんですかね~。。。それが疑問です。ちなみに21歳の娘に聞くと、全然知りませんでした(*^_^*)


余談ですが、スコアは51、48の99.。。。特に可もなく不可もなく。。。
ただ一つ言えることは、夏のゴルフは危険だということでした!!!皆さんも熱中症に注意です。
あまりにも暑かったので、途中の売店でビールではなく、こんなもの食べてプレーしてました(*^_^*)
イメージ 5



イメージ 6



冷たくてうまかった~(^O^)




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/