ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
今日は忙しすぎて、中々道草もできなかったのですが、逆にこの方が健康的になれるのかもしれません(笑)


さて、今日の晩御飯です♪
サイコロステーキ肉でした♪

イメージ 1


イメージ 2



全貌です(*_*)

イメージ 3

サイコロステーキに竹輪に、やっこでした(^ー^)
ビールも進むんです♪

まだありました!

イメージ 4


これは娘が作ったカレーです(*_*)

実は娘は今晩友達とご飯なんです。このところ毎晩出歩いてます(>_<)娘言うのに、卒業して今しか遊べんから❗やって。。。
まぁ就職も決まって、来週からいよいよ社会人ですか、寛大に見てます(*_*)

イメージ 5


カレーも入れて、今晩の晩御飯です(@_@)

当然最後は。

イメージ 6


娘のカレーで〆ます♪
うまかった☆~(^-^)/

でも、娘と食べたかったですね。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/