ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ホルモン光~ 金沢市諸江町 絶品のホルモンに舌堤み♪ 接待なんかどうでもいい(^O^) 平成27年10月28日

皆様、おはようございます♪
日曜の休日いかがお過ごしでしょうか?
私は、今日はもともと、ゴルフの予定があったのですが、キャンセルして週に一度の休日なので、身体の静養に努めております。

さて、まだアップしていない画像が残ってますので紹介します。


この日は、お客さんを連れての接待で、ホルモンのお店にやってきました!

ホルモン光 金沢市諸江店
イメージ 1



イメージ 2


こちらのお店は、諸江町にある、大人気店でございます。横の姉妹店では、おにぎり食べ放題のラーメン屋さんがありますが、さすがにそこは敬遠ということで、こちらのお店にやってきました(^O^)

入店時間は午後6時ちょうど、6時開店なので開店と同時に入店です。


店内です。
イメージ 3



イメージ 4



すでに、私らだけではなく回転間もなく、30分もすればすでに満員となっておりました♪
人気があるんですね(*^_^*)



まずは乾杯です。
イメージ 5

もちろん、接待なので画像は無しです(汗)
私は、代行で帰るので、もちろん飲みまくりです!(^^)!




頂いた、数々のお肉です。

まずは、ホソという、脂身の多い肉です。
イメージ 6

これ、焼くとファイヤー!食べると口の中でとろけてすぐ無くなりました。美味しいのですが、脂身なので、すぐ身体に毒やと思いました(笑)しかしながら、こちらは一番人気だそうです!


名前忘れました。。。
イメージ 7
これもとろけました!(^^)!
身体ヤバいです(笑)




シロに蜂の巣でしたか。。。忘れました(汗)
イメージ 8





あとは画像のみでどうぞ♪肉の名前わからないので(笑)
イメージ 9





こちらはワサビ醤油で食べるお肉です。
イメージ 10
こちらは、味がしっかりしていて、あっさりと頂けました!(^^)!
多分高いげんろな~(笑)



こちらもシロです。
イメージ 11




あまりにも美味しいのでさっきの追加です!(^^)!
イメージ 12




イメージ 13





宴の風景です!(^^)!
イメージ 14
余りにも美味しいのですぐビールが無くなります(笑)
翌日も仕事があるので、この日は抑えて、生中6杯~7杯ぐらいで止めた記憶があります(汗)


そして、〆には。。。

当然塩ラーメンです(*^_^*)
イメージ 15
澄んだスープ、鶏ガラで取ったさっぱりしたラーメンです♪
麺もやや太めのちじれ麺、スープの持ち上げも良く、美味しく頂きました♪




もちろんスープは残します♪
イメージ 16


食いまくり、飲みまくりの接待でした!(^^)!
案外高そうで、安い庶民の焼肉屋なので、皆様もどうぞ(*^_^*)美味しゅうございますよ~(^_^)



若い女性たちのも大人気のお店でした(#^.^#)
イメージ 17




この日は充分ホルモンを堪能することが出来ました。私らが帰る頃(9時ごろ)ではもう店内は座るところが無い状態でした!平日ですよ。。。それだけ人気があるというところでしょうか。



ホルモン光食べログ

それで皆様、良い休日をお過ごしください(*^_^*)