ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~進化する東京駅~  人の多さについていけません(笑)平成27年10月7日

皆さん、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は、先日東京に出張に行って、まだ記事にするの忘れていてたので、アップします(^O^)
今日は東京駅編です♪

東京駅!!!


といいながら、東京駅の外に出ていないので外観写真はございません(^_^;)

とにかく人の多さに参りました。。。数千人、数万人、いや!数億人はいるでしょう!下手に降りると迷子になります。



そのなかで、こんなの発見!

イメージ 1




キャラクターというので、もしかしてこのまま進めばなにかあるのかなって、見てみると。。。



こちらは週刊ジャンプで有名なジャンプショップです!
イメージ 2




ワンピース等ジャンプで有名なキャラクターのグッズが販売してました!


次に。。。



こちらはNHKのアニメのキャラクターです。
アニメ見ないので、よくわかりませんが、我々の世代、おかあさんといっしょにのグッズがありました!
懐かしい~~~♪
イメージ 3
もうウン10年前になりますが(笑)





続いて。。。


こちらも懐かしいトミカです!
イメージ 4
子供のころ、親にオモチャ買ってもらって、1日中遊んでた記憶があります(^O^)




なんと、こんなのも発見!
イメージ 5
昔、これであそんどったわ~(^O^)懐かしくて、しばしおっさんが眺めてました!(自分です)(^_^;)



おまけ
イメージ 6
TV東京のグッズなんですが、僕はよくわかりませんでした(汗)

だれか知ってますか~?





スヌーピーショップです。
イメージ 7

こちらは写真だけ(^_^;)




その他に、まだまだあったのですが、画像の制限上ここら辺で。

そして、お土産はこんなの買ってきました!

イメージ 8

ワッフルです!
ヒルナンデスのも紹介されてたそうです。これは美味しかった!
ってゆうか、東京へ来るたびにこちらのワッフルを買ってきます(*^_^*)



こちらにも寄りたかったのですが、どの店も行列で新幹線の時間に間に合わなかったので、行けませんでした。
イメージ 9
次回は必ず。。。。




で、帰りはこちらのお店で、お稲荷さんを♪

イメージ 10




イメージ 11



イメージ 12




うまかった~(*^_^*)
まだまだ食べれたのですが、体重のこと気にして、セーブしました。

今度も東京出張あるので、次回は必ず、東京ラーメンストリートの試食をしたいと思います(*^_^*)




おまけPart2


大宮方面から、なんと富士山が見えました!!!
イメージ 13


夕暮れの富士山!幻想的でした(*^_^*)




又東京へ行ったらアップしますね(^O^)今度は12月です!(^^)!




それでは皆様、明日も頑張って行きましょう\(^o^)/