ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は・・・。コンペでした^^     平成26年11月3日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
寒くて、肌寒い天候でしたが、皆様、どうお過ごしだったでしょうか???



さて、今日は我が会社関係のコンヘでした!この寒い日にと、かくかくから文句が出ておりましたけど、前から予約してあった為、それは仕方ありません^^



場所は、我がホームコース、待ち時間の長さで有名な金○カントリークラブです。



東コース1番 PAR5


イメージ 1


今日は、コンペなので、白マークからスタートでした。
夜中から雨模様だったので、今日は雨の中スタートだろうと覚悟していったのですが、朝から風のみで、雨は少しだけって感じでした^^

日頃の行いが良かったのか、それとも偶然かわかりませんが、とにかくコンディションが良かったので、これはベストスコアが出るかもと意気揚々とスタートしました^^


ところが、いきなり右へプッシュアウトでOB!!

まさかと思いつつ、ホールを積み重ねてきましたが、右へのスライスが治らず、ドライバー持ったら、すべてOBで、立ち直ることができなくなりました・・・。




これは東コース6番  136ヤード  PAR3   

イメージ 2


イメージ 3

ここは一発逆転ホールインワン狙って打っても、もちろん立て直しがきかず、グリーンオーバーでボギー。


結局なんと、今シーズンワーストの59をたたきました。。。




お昼休憩で気持ちの入れ替えです。

イメージ 4
イメージ 5


食べさしですが、生中とカレー頂きました^^


イメージ 6




これが、ガソリンになったのか、中コースは45のスコアで上がってきましたが、
結局今季ワーストの100越え。。。トータル104でした(泣)




表彰式です。

イメージ 7


イメージ 8

ノンアルが目立ちますが、自分は送り迎えありましたので、やけくそに黄金の液体たらふく頂きました(^^)V


イメージ 9




そして、なんと、・・・

隠しホールにはまったのか、ハンディのおかげで、3位に入賞しました^^
ちなみに前回までは私は2連覇中だったんですが、このスコアで、3位に入ったのは喜ばなければなりません。


なお、ニアピン賞、それに大波賞も頂き、商品まみれになりました!!!

イメージ 10



これはこれで、女房のところに行ってしまうんですが、今日はこれをゴマすりに使いますんで、よかったでした♪




それでは、皆様、これから寒い日続きますけど体調管理には十分きをつけてください!


明日も頑張っていきましょう(^^)V