ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯  お鍋&サプライズ!  平成26年10月6日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は台風前線の影響で一日中雨でしたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
(私は平日はインドアなので雨、雪には関係ないんですが。。。)



さて今日の晩御飯でしたが、
久しぶりにお鍋でした^^





ハリハリ鍋です♪

イメージ 1



若干スープが少なかったんですが、すでに女房と娘が食べた後でした・・・。



イメージ 2




具は白菜、豚肉、ニラ、油揚げ、しめじ、糸コン、などでした^^



イメージ 3




ビールが合います(^^)





そして〆のうどん投入です♪

イメージ 4

イメージ 8


一玉、ペロッと食べた後、お約束の。。。



おじやです(汗)


イメージ 5


お腹いっぱいになりました(^^)v








そして、本日サプライズがありました!!!










実は今日は妻の誕生日だったんです!!!



忘れてました(泣)





でも、娘が覚えていてくれて、今日一人でぶどうの木へ行って、ケーキを買ってきてくれたんです!!!
しかも、私の分も!



実は私の誕生日は、5日後に控えておりまして、前倒しでという意味で、私と女房との分買ってきてくれました(^^)





イメージ 6



イメージ 7



4個あったそうですが、すでに一個妻が食べたそうです♪



どうもありがとう♡


娘はお嫁にやりたくありません!!!断固として誓います(^^)
ちなみに現在は彼氏いません(笑)



それでは、皆様明日も頑張っていきましょう(^^)v