ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

インフルエンザ闘病記m(__)m

昨晩から高熱が続き、その度に頓服飲んで熱下げてます。。。

イメージ 1



でも、あまり飲み過ぎるのも悪いらしいのでほどほどにしてますが。。。


まだまだ、調子が戻りません。
でも、食べなければ体力持たんから昨日からこんなん食べてます。



昨晩の金沢カレーです

イメージ 2



珍しく全部食べれんだ~@@
残しました。。。


今朝はこんなので、体力つけました!

妻特製のおかいさん♪

イメージ 3


イメージ 4



朝からもりもり頂きました♪寒かったのが一気に暖かくなりましたよ(^o^)v



お昼はこんなの。

イメージ 5



いつもやったら菓子パンもペロリと平らげるんですが、無理でした。。。


今晩食べます。あんまり腹減ってないし、パンだけで終わります。



毎食後、こんだけの薬飲んで。。。

イメージ 6



只今の体温です。

イメージ 7


又、あがってきそう。



ブロ友の皆さんにコメント入れられない状態ですが、又、身体が戻ったらコメ入れますので謝っておきます。



コメ開けときます(^o^)v
返コメは遅れるかもですがよろしくお願いします(^o^)v



一目寝ます。お休みなさい💤