ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は。。。

皆様、本日もお疲れ様でした♪
最近忙しいので、ブログ手を抜いてます(^^;

どうもすんません(^^;


さて、残業したあと、もうすぐクリスマスなんで孫にプレゼント買いに来ました(^o^)v


イメージ 1



イメージ 2




なんかいろんなもんあるげんけど♪


イメージ 3



女の子やし、こんなんいいかと思って(^o^)v


イメージ 4


リカちゃん人形のキッチンセット♪



こちらでラッピングしてくれるって言うんで(^o^)v


イメージ 5


イメージ 6



お土産持って帰宅(^o^)v


娘も遊びに来てたので、久しぶりにみんなで夕飯🌃🍴



妻特製おでんでした♪

イメージ 7



イメージ 8



さて、お父さん何買ってきたん?

って聞かれたので、そのままにリカちゃん人形のキッチンセットや=~(^o^)v


って言うと、なんと、え~~~~~!!!!って。。。


まだ一歳半にリカちゃん人形は早いやろ~@@三才ぐらいからやぞ~!って。。。

でも、写真ではリカちゃん人形何人も写っとるし!って言い返したら、このセットには、リカちゃん人形は入ってないそうです。。。リカちゃん人形は別売だそうです。。。知らんし(T-T)



って言うわけで、明後日違うもんと交換しにいきますわ(^^;

まぁ、孫のオモチャ買うのも勉強しんなんわ(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v