ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今晩のおかず!(^^)! 停電に参りました。。。 平成29年10月23日

みなさま、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は遅くなりました。。。その理由は後程。

昨晩からの台風の影響、どうだったでしょうか?
何せ、我が家はもろ影響を受けまして、早朝から停電。。。
なんでも、この近くの送電線が、風の影響で切れてしまい、我が家周辺、高松の半分くらい?が停電となってしまいました。。。

今朝はその影響で、カップ麺をすすって出勤した次第であります。

で、復旧したのは、なんと!夕方5時過ぎ!家へ帰ってきたら、妻が、どうにもならんわ~(T_T)って感じでした。
何せ、冷凍庫は全部溶けとるし、これで今晩のおかず確定です。。。


冷凍の揚げもんでした(^_^;)

イメージ 1

昨日も揚げもんやったんに。。。まあ、しゃないわ。。。


野菜も食べんならんし。
イメージ 2


ビールも飲まんならんし(*^_^*)
イメージ 3



やっぱ電気があるってことはいいことですわ~(*^_^*)感謝感謝です♪



〆にはこんな感じで。
イメージ 4

控えめに(笑)


そのあとはこんな感じで(^_^;)
イメージ 5


上からDS(笑)真似してます(*^_^*)
イメージ 6
あんこタップリ!

電気よ!ありがとう(*^_^*)ストーブ入れたし、暖かいわ(*^_^*)



そして、今日はこんなもの買ってきました!
イメージ 7



イメージ 8

コストコ無料券!
早速行ってきます(*^_^*)


それではみなさま、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/