ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日晩御飯は鍋でした(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^O^)

年末に向けてだんだんと受注が来ており今以上に忙しくなってきています(T-T)
たまにゆっくりしたいわ~。。。


さて、今宵の晩御飯です♪

イメージ 1


妻特製の鍋でした(^O^)

イメージ 2


寒くなってきたら鍋に限りますよね♪ちなみに醤油味ベースになってますよ!

具材はキャベツに豚肉、えのきにモヤシでした(^o^)v

暖まるわ~♪
ビールにも合うし!


〆にはこんなものを用意してくれました!

ラーメン♪

イメージ 3


イメージ 4

面倒臭いので、そのままドボンと(笑)


煮込んで。。。

イメージ 5


うまいわ~(^-^)v


さらに〆の〆で!

イメージ 6


前日の残りの牛スジカレー!


たんまり食べて腹一杯やわ(^O^)
さすが、妻特製カレー!
お代わりしようとしたら、叱られました(^^;




でも、これだけで終わらないのが食欲の秋!

〆の〆の〆で!


火曜市で残しておいた菓子パンです♪


イメージ 7



イメージ 8


これ、最高にうまいわ!皆さんも騙されたと思って食べてみて❗毎日でも飽きんです。ってゆうか昨日も食べてんけど(笑)




今日も満足でした(^O^)


食べすぎに用心しましょう♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/