ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪

連日の残業、少しハードワーク気味になってましたので、今日は少し早くに上がりました♪
やっぱり遅かったら、家に着いたらすぐ寝てしまうので、少し早かったら時間に余裕が出ますよね(*_*)

さて、今日の晩御飯です♪

イメージ 1


イメージ 2


肉と野菜と来るとこうなります♪


すき焼きでした!

イメージ 3


イメージ 4

でも。。。。牛肉ではなく、豚肉でした(^^;妻は、牛肉高いから、豚で我慢してや~!って。。。

はいと言うしかありませんね(*_*)
ビールも進んだところで、豚丼です♪

イメージ 5


すみません!最初の画像撮り忘れて、途中からです(笑)

旨かったですわ♪っていうか、おかわりしました(笑)
完全に食べ過ぎですね。妻に白い目で見られましたが(^^;


さて、明日も当たり前のように仕事です(>_<)早く終わったらラーメン食べに行きたいのですが。頑張ります(*_*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/