ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のおやつは(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)
昨日おじいちゃんになったばっかりの僕です♪
さて、今日も産婦人科に行きたかったのですが、妻も娘も行けず断念。明日行ってきます♪

なので、こちらでパーティーに来ました♪(笑)

イメージ 1


イメージ 2

このランチパックシリーズは癖になるんですよね~(*_*)♪

アイスはもう少し暑くなったら頂きます(笑)

イメージ 3


そして、今日の戦利品です♪

イメージ 4

やっぱりランチパックでした!

この生キャラメル、初めて見たので買いましたけど、甘そう♪

イメージ 5


あとで食べます(*_*)

こちらで一休み。

イメージ 6


明日も産婦人科行ってきます♪

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/