ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

激務から逃れ。。。

皆様、本日もお疲れ様でした(^ー^)
今日は皆さんの大好きな火曜日です(*_*)僕だけでしたか(笑)

毎日の激務から逃れ、今日は必死こいて作業をし、気分転換にやってきましたよ~(^-^)v

イメージ 1


イメージ 2


はい、毎週恒例、イオンの火曜市♪
ギリギリ間に合いました♪

イメージ 3


こんなのや、

イメージ 4


色々あるけど、ん?。。。
今日は値上がりしてました!

イメージ 5


先週は一個78円でしたが今日は95円でした。。。まぁ、それでも安いのですが(*_*)

イメージ 6

ちょうど、会社のおやつもついでに♪

で、今日の戦利品です♪

イメージ 7


チョコは会社用なので、その他は今日のデザートで消えることでしょう(笑)

暖かくなってきたので、来月は花見ですね♪

イメージ 8


僕は明日から泊まり込み?ではないですが、棚卸し準備で多分遅くなることでしょう。

皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/