ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すき家の牛丼♪ 福久店~ 久しぶりの牛丼に思わずニンマリ(*^_^*) 平成28年2月6日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は午前中仕事だったのですが、やっと、昼過ぎに業務が終わりまして、帰宅となりました。でもこのまま、帰るのなんだかな~。。。って感じで、どうせならなんか食べてこうって感じで、久しぶりにこちらへやってきました(*^_^*)


すき家 福久店
イメージ 1

入店時間は午後1時15分、先客20人以上、後客多数。。。やはり8号線の幹線道路ですごい人気となっておりました!

メニューです。
イメージ 2


イメージ 3


久し振りに来たら、色々メニュー増えてますね~(*^_^*)
イメージ 4


これだけあっても、結局は定番頼んでしまうんですよね~(^O^)
しかしメニューが増えてますが、これ以上載せられないので、割愛させてもらいます。


さて、店内風景を眺めながら。。。
イメージ 5

ちなみにカウンター座ってないですが、このあと一気に埋まりました!

イメージ 6
今、キャンペーン中なんですね(^O^)


でも、キャンペーンのメニューは大盛りまでだったため、こんなん注文しました。


牛丼 特盛 おしんこセット 700円
イメージ 7


アップです。
イメージ 8
もう肉がはみ出てます(笑)

これを。。。
イメージ 9
紅ショウガ、エベレスト風にして、七味をかけて♪
見た目最高ですね(^O^)


食べていた後、横からも画像を(^O^)
イメージ 10


ところで、僕はつゆだくが好きなのですが、食べているうちに、注文を忘れていて、途中から、アルバイトの可愛い店員さんに(笑)今からつゆだくにできるけ?って聞いたら、僕の目を見て笑顔で 大丈夫ですよ~(*^_^*)
と言われました♪途中でもありなんですね~!(^^)!

しかし食べ進むうちに何か違和感が。。。

イメージ 11
特盛は、実は肉は多いのですが、コメは普通なんです。(若干多いのかもしれませんが)なので、肉ばっか食べてる感じで、肝心のコメが腹に残らない感じで(+o+)


で、あっという間に。
イメージ 12

完食です!

やっぱり、腹いっぱいにはならなかった。。。腹7分目ってとこでしょうか。
このあと、向えの吉牛に行こうとしたのですが、道路の反対方向だったので、結局そのまま帰宅でした(T_T)
ご飯だけの大盛りってないがんかな・・・
年取ったら、肉よりもコメですよね♪皆さん(汗)

それでは皆様、明日は雪模様ですが、降らないことを祈りまして、良い週末をお迎えください\(^o^)/