ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~焼肉大同門~ 美味しいお肉にご満悦 今年最後にふさわしいお店でした♪ 平成27年12月30日

皆様、おはようございます(^O^)

早いものでいよいよ、今年も最後となりました!
さて、今日の記事は、昨日片町にて内輪で忘年会を開いたのですが、その模様をアップしたいと思います。

場所は犀川沿い金劇ビル裏手にあります、焼肉大同門に行ってきました!

焼肉 大同門
イメージ 1



ボケてましたね。。。ではもう一枚。
イメージ 2



重厚な門構えであるように中はそれにふさわしい、作りでありました。
入店時間は午後6時50分ごろ、先客5グループぐらいでしたか、お店を出るころには、座る場所が無いほどの人気ぶりでした!それもそのはず、美味しい肉が次から次へと。。。

では、まずこれからきゅ~っと一杯です(*^_^*)

画像探しましたが、撮ってありませんでした~(泣)


頂いたお肉の数々です。

これは豚バラです。
イメージ 3

なんかボケてますね。。。


鶏です
イメージ 4



イカです。
イメージ 5


シロです。
イメージ 6


途中でポテトありました。
イメージ 7


牛です。
イメージ 8



イメージ 9


肉はこれだけの画像しか有りませんでした。この他にも、もっとあったんですが、撮り忘れでしたね(T_T)


途中でビールから焼酎に切り替えて、いよいよ最後の〆に参りました!
ビールは4杯程度で切り上げて、焼酎は5~6杯程度でしたか。。。

〆はやっぱこちらです!!!

ご飯大盛り!
イメージ 10

タレに絡まして、食べるとご飯が進むんですよね~(^O^)





ファイヤ~です!!!
イメージ 11


これはデザートです。
イメージ 12

とにかくこちらのお店、肉が美味しくどんどん追加注文で食べまくりの飲みまくりでした(^O^)
飲み放題のもあったんで♪美味しかったですよ~♪ごちそう様でした!


そしてこのあと、夜のお店へ繰り出されるのでありました(*^_^*)


イメージ 13


決していかがわしいお店などは行かなかったので、あしからず(笑)