ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~八幡のすしんべん 白尾店~お腹に優しいメニューで完全復帰♪ 平成27年12月26日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は会社が休み、朝から腹が減っておりましたが、ご飯炊いてなくてパン食でした(T_T)なので、大好きなコメがたべれなく、ストレスがたまってはいましたが、お腹の調子もまだ完全とは言えないので、小食で我慢をしておりました。しかしお昼はどうにもならず、こちらで腹ごしらえです(*^_^*)


すしべん 白尾店 
イメージ 1



何でもありますよ~(*^_^*)
イメージ 2


入店時間は11時55分ごろ。お昼時もありまして、先客20名ぐらい?後客20名ぐらい?とにかく数えられないくらいにたくさんのお客でごったがえしてました!お店の方はおばちゃん達5人での営業でした。


メニューです。
イメージ 3


イメージ 4

定食も食べたいけど、ここはうどんで我慢しようかなって。。。
腹の調子もまだ戻ってないし。。。
惣菜も思いっきり食べたいのですが。。。
イメージ 6
イメージ 7















でも、お腹の調子が戻るまで、これらみんな我慢して、これを注文です!

玉子丼セット、うどん普通盛り
イメージ 5


玉子丼のアップです!
イメージ 8



























こりゃ美味そう!!!
シャキシャキネギに、トロトロの玉子!最高です♪お腹に優しい丼ぶり!

イメージ 9
イメージ 10












もちろんつゆだくでした~(*^_^*)
ひさしぶりにまともなコメを頂きました~(#^.^#)


あとはこれです。
八幡名物 うどんです!
イメージ 11


























本当は追加料金で天ぷらうどんが食べたかったのですが、こいらも自重しました。ただ、セットメニューはミニうどんだったのでこちらは普通盛りに変更してもらいました!


この出汁、昔からの味、最高ですね♪
イメージ 12


























昔からのあっさり出汁は、他のうどん名店に対してもひけはとりません(^O^)


で、一気に口に掻き込んで完食です!
イメージ 13


























向こうに誰かいますけど、あまりにもお客がいっぱいだったので、どこかのお兄ちゃんと相席となりました。気にしない気にしない(笑)


久し振りの寿司べん最高やった~(^O^)やっと、腹の調子が順調になったかも♪
ありがとう!ごちそう様~♪


年末も押し迫った今日、これから年賀状書きます!早く出さなければ元旦には届きませんね(^_^;)


それでは皆様、良い週末をお迎えください\(^o^)/