ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

とうとうクスリ生活に(^∇^)

今日は、健診で血圧が高いからと指摘され、指定のお医者さんに行ってきました。

イメージ 1


色々問診、診察を受け、結果は126 94と下が非常に高いと診断されました。
それで先生が言うのには、これから毎朝1錠ずつ飲んで下さい。ということになりました。

イメージ 2


とうとう、こんな年になったんかなって、思いました(>_<)
あと、言われたのは、ラーメンのスープは必ず残して下さい。って注意されました。私は必ず最後まで飲んでしまうのですが、守られるかどうか不安です(+_+)

そして、今晩の酒のつまみです♪

イメージ 3


今日も当然、おやつは抜きでした(>_<)