ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

我慢できませんでした(T^T)♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
今日は健康診断があり、バリウムを飲んだ結果、白いウ○チが出まくり、大変な1日でした(笑)
胃から沢山出たので腹減りまくりです(>_<)なので、禁断のこちらへやってきました!


久しぶりの来店です♪

イメージ 1


イメージ 2


こちらのコーナーは僕のオアシスです♪

そして。。。

イメージ 3


イメージ 4


本日のデザートです\(^_^)/
この前からの反動で買いすぎました(汗)
人間、我慢って大事ですね(^_^;)

今日健康診断の時に医者に痩せるようにって言われたのに。

まぁ、明日からダイエット開始です(笑)今日は大目に見てください♪

それでは明日も我慢って行きましょう\(^_^)/