ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

きょうの晩御飯。。。  平成27年4月9日

皆様、本日も御疲れ様ですm(__)m

何か、どこもかしこも仕事忙しいのはアベノミクスの影響なのでしょうか。
昨年秋ごろから受注が大変よくきてまして、今までなら、年度末の変わるころは落ち着くのですがその気配が全くないくらい、仕事の量が増えております。やはり、景気がいいんですね♪
ずっと続けばいいのですが。。。


さて、今日の晩御飯です。

昨夜は娘とお弁当の晩餐会でしたが、今日は妻がいたので、帰ってくると作ってありました。

イメージ 1
焼きそば、〆サバ、キムチ、ビール2本でした。




今日のライスです。
イメージ 2
もう量は計りません。目分量です(*^_^*)


推定350g程度でしょうか。
今日から節制ですから(笑)
もちろんデザートなんか食べません!!!
心に誓います!

おやつは食べますが(汗)




もう週末ですか!

皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/