ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~鍋奉行~ 今話題のお店 女性店員が悩ましい 平成26年12月30日

皆様、いよいよ今年最後の日がやってきましたね。
私は家の掃除、買い物と昨日までで終わりましたので今日は、ゆっくりゴロゴロとして家で新年を迎えようかなと思ってます。昨晩は忘年会で遅くまで飲んでましたので、今日は朝から二日酔いでふらふらになっております。。。



さて、今日のレポは今話題のTVCMでやっている鍋奉行です。



なべ奉行 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



飲み放題メニューです。
イメージ 4
時間無制限ということで、思う存分飲まさせていただきました♪




なべのメニューです。
イメージ 5

イメージ 6
こちらは、好きな鍋をチョイスして、残りの一品料理はビュッフェ方式になっており、各自取りにいくようになってます。


まずは乾杯です。
イメージ 7
一人はフライングですでに飲んでました。。。



味噌ちゃんこです。
イメージ 8
これで2人前です。



かにすきです。
イメージ 9
紅ずわいでした(汗)





イメージ 14



その他ビュッフェコーナー&デザートコーナーです。
イメージ 10


イメージ 11
もちろん最後にお腹いっぱい頂きましたよ(笑)




イメージ 12
ビュッフェはサラダ、揚げ物、枝豆、漬物、おでん等々ありましたよ。




〆です。うどん&ラーメンです。
イメージ 13


追加メニューです。
イメージ 15


店内風景です。
イメージ 16
女性客が約6割を占めておりました!!!


イメージ 17

さてこちらのお店、見ての通り、店員さんが若い女の子が10名ほどで対応しておりました♡♡♡
恐らく、料金はこういうのも含まれているんですね(笑)


こちらは、昨日は平日だったので、飲み放題、食べ放題時間無制限で3000円ぽっきりでした。
前金制になっておりますので、お間違えないように^^



印象は、飲み放題の場合、大体注文しても中々、飲み物がこない。そして時間が過ぎていくというパターンがありがちなんですが、こちらでは、カウンターへ行ってお姉ちゃんに注いでもらうということで、待ち時間が一切なく、無くなればすぐ飲める、お姉ちゃんに注いでもらうことができるという一石二鳥になりますね^^その点がいいと思いました!(^^)!

しかしビュッフェの味はといいますと。。。
それはご想像にお任せします(笑)鍋は結構出汁が効いていて美味しかったですよ(^^)v

なべ奉行様、昨日もありがとうございましたm(__)m



さて皆様、本年もあと残り10時間となっております。
今年もこんな愚作を読んでいただきましてどうもありがとうございました。
m(__)m来年も又よろしくお願いします。



それでは皆様にとって、よいお年をお迎えください\(^o^)/