ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯    平成26年12月20日

皆様、本日もお疲れ様でした。

今日は花の土曜日。。。(いつの時代の言葉か笑)
忘年会シーズンもまっただ中だと思いますが、私は年末に忘年会何なんでまだまだです。


さて今日の晩御飯ですが、昨日下期賞与が当たったので、今日は外食!!!

と行きたかったのですが、妻の方が職場の忘年会でして、まさか私と娘で抜け駆けなんかできやせず、今日はほか弁で我慢しました。




イメージ 1





私は幕の内弁当を注文しました。

イメージ 2





娘は大関さん弁当です。
イメージ 3
量も結構あったのにペロッと平らげてました^^




お刺身です。
甘海老とブリでした。
イメージ 4





さて、明日からいよいよ三連休に入ります!!!
連休自体が久しぶりなのに、三連休なんて、何したらいいげんろって思う次第です。
娘とのでえとも申し込みました(笑)
ラーメンでえとです(*^_^*)





それでは皆様、良い週末を迎えてください((^J^)